テイクアウト

いよいよ三重県にも緊急事態宣言が出ましたね。

そこで、パスタ家POPOでもテイクアウト商品をつくりました!

パスタ専門店のナポリタンを挟んだパスタドックやハーブがアクセントのタマゴドック、
シフォンケーキにスコーン、
イタリアのスティック状のパンであるグリッシーニなどなど、
いろいろとテイクアウトしていただけるよう並べてありますので、是非ご利用ください!


またメニューのパスタやピザもご注文を頂き次第、テイクアウト用に作りますのでこちらもご利用下さい💁‍♂️💁‍♀️

また、今まで通り店内は天窓、入り口扉をオープンにして換気、席と席の間隔を広げ出来るだけ離れてお食事していただいております。

その日の気分で、テイクアウトとテイクインお好きなパスタ家POPOをご利用下さい‼️

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000