自家製ハーブチキンとレモンのオイルパスタ

本日のオススメパスタは、「自家製ハーブチキンとのオイルパスタ」です。

この時期のフレッシュハーブは、とっても色鮮やかでいい香りです。

このフレッシュハーブを使って自家製のハーブチキンを作りました。

自家製ハーブチキンをじっくり炒めたオイルソースと生パスタ。
そして最後にぽぽ畑で収穫した自家栽培レモン🍋を絞ってお召し上がり下さい。

春にピッタリのオイルパスタです。(^^)

いよいよ政府の緊急事態宣言が発令されましたね。

三重県は今のところ感染者数も少ないので、東京、大阪などに比べるとまだ危機的な状況にはなっていないように感じます。

しかしながら今回は目に見えないウイルスが相手なので、いつ感染しても不思議はありません。

最新の注意を払って、接客、調理に当たっております。

そしてお席の間隔は、少し余裕を持ってご案内させていただいておりますのでよろしくお願い致します。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000