贈り物

昨日のランチタイムに常連の女性のお客様が一人でいらっしゃいました。

いつも一緒にきてくれるお連れの男性はお仕事のようでバスを使ってのご来店です。
 
いつものように挨拶を交わすと、パスタをご注文。

そしてパスタが出来上がってテーブルまで運んでいくと、突然

「どうぞ!」と一冊の冊子をわたしてくれました。

中をみてみると、パスタ家POPO開店当初からのパスタの写真がいっぱい乗っていました。

「今までこんなにいろいろなパスタを作ったんだ。」

何年も前の懐かしいパスタからつい最近作った新鮮な記憶の残ったパスタまで、お店のイメージ写真と共に冊子にまとめてありました。

少しずつ変わっていくパスタ家POPOの歴史が一冊の本になっていて、とても感動しました。

お客様からここまでしてもらったことに感謝してこれからもパスタ家POPOを成長させていきたいと思います。

そして、ご報告があります。

来週からメニューがリニューアルします。
ランチタイムは、パスタにパンとドリンクが付いていますが、パンとグリーンサラダが無料で付いてくるようになる予定です!

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000