昔ながらの鉄板ナポリタン

パスタ家POPOの人気パスタの一つの「昔ながらの鉄板ナポリタン」です。

お正月が明けてから何故かこのパスタがよく出ます。

以前はご年配の方のご注文が圧倒的に多かったのですが、最近は若い方のご注文も増えてきました。

このパスタの認知度が上がってきたように感じます。

鉄板の熱でフワフワになった卵と、コッテリとしたケチャップ味のパスタの組み合わせは、私も大好きです。

このパスタは、鉄板に卵を入れてから絶妙のタイミングでパスタを盛り付け火から落ろさなくてはいけないので、なかなか大変です。(^_^;)

しかしながら人気のあるこのパスタはメニューのラインナップには外せないので、更に改良しグレードアップさせていきたいパスタですね。^_^

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000