ビュッフェディナー

金曜の夜は、団体様の貸切営業がありました。
人数も多かった事もあって、お客様のご要望でビュッフェスタイルでの御提供をさせていただきました。

出来た料理を次々にカウンターに並べていくとお客様がお皿を持ってお料理を取りに来ます。

なんだか立食パーティーのようでいつもと違うパスタ家POPOでした。(^^)

お酒を飲まれる方が多かったので、何故か枝豆ペペロンチーノが人気でした。

パスタ専門店という事で、粒状のパスタのクスクスやラザニア、ソースの違うパスタを3種類などパスタ料理を楽しんで頂きました。

最後に手作りケーキを食べながら、会を締めくくります。

パスタ家POPOはの店内は広すぎず狭すぎずなので、15〜20人規模の会には我が店ながらベストな空間ですね!^_^

来週は、けん玉イベントでの貸切です。
こちらもどうなるか楽しみですね〜。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000