カウンター席

先日、お店の連休を利用して店内リフォームを致しました。

まず、今まで休憩室として使っていたスペースに皿洗い用の流しと食洗機をを移動して厨房スペースを拡張しました。
この食洗機移動の配管にかなり苦労しましたが、厨房スペースが3分の1ぐらい広がって格段に調理しやすくなりました。(^^)

そして、収納棚をたくさん増設したので、お客様の席も増やすことが出来ました。

以前カフェをしていた頃、カウンター席として使っていたところを再度復活しました。

このカウンター席は、お一人様にはかなり好評のようで入店しやすくなったとのことです。

リフォームには随分体力を削られましたが、やった甲斐がありました。(^。^)

次は10月より税率が変わるので、その準備にかかりたいと思います。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000