おうちでジェノベーゼ販売開始です!

おうちでパスタ家POPOの味を楽しんで頂けるお持ち帰り用のパスタセット「おうちでジェノベーゼ」が完成しました。(^^)

ぽぽ畑で栽培した自家製無農薬バジルを、収穫してすぐのフレッシュな状態でジェノベソースにして真空パックしました。

パスタ家POPOの店内で、採りたてのフレッシュバジルをエクストラヴァージンオイルとパルメザンチーズ、松の実、アーモンドと共に攪拌してジェノバソースを作ります。

市販のジェノバソースは、塩辛かったり、チーズの味が強すぎたりしますが、パスタ家POPOの「おうちでジェノベーゼ」は店内で提供しているジェノベーゼ同様、優しいお味になっております。^_^

2分間生パスタを茹でて、温めたジェノバソースと混ぜるだけの簡単調理で出来上がります。

私の描いた絵付きの「お召し上がり方説明書」と保冷バッグ、保冷剤もご用意してしておりますので、安心してお持ち帰りして頂けます‼️

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000