ボタニカルアート

パスタ家POPOの店内には、ボタニカルアートが飾ってあります。

昨日そのボタニカルアートを描いている方の展示会が、名古屋市栄の両口屋是清本店のギャラリーにて開催されました。

定休日だったので観に行ってきました。

たまに芸術に触れるのも良いですね。

一枚一枚、時間をかけてゆっくりと鑑賞させて頂きました。

一人一人の作家さんの心が見えてとっても楽しかったです。




そして、久しぶりに栄のまちを探索、オアシス21の「水の宇宙船」乗ってきました(^^)
あとゴンチャのタピオカは凄い行列で、とても買う時間がなく素通りですね。

そして、ランチを海鮮定食のお店で頂きました。

この辺りはオフィス街のようで、内容の割にはかなりリーズナブルでした。

しかも、とっても美味しい!


最近はタブレット端末でオーダーを取るお店が増えてきましたが、こちらのお店もそうでした。



パスタ家POPOでは、温かいおもてなしの接客を大事しておりますが、飲食業界は人手不足から徐々に人と人との心の交流が減る方向に進んでいるように思いますね。

パスタ家POPOでは、これからもお客様を笑顔に出来るようなお店作りを心掛けて行きたいと思います。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。

よろしくお願い致します。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000