夜のセットメニュー

5月30日から新しくなった夜のセットメニューですが、順調にスタートしております。

今までほとんどのお客様がセットメニューをチョイスされています。

ゆっくり会話を楽しみながら、お食事をされている感じですね。(^_^)


5月のにぎわいの森のオープンからランチタイムは随分バタバタしていますので、常連のお客様が夜に来店されているようです。

昨日ランチタイムの後半にも問題が発生しましたが、前半で講習終了した接客のプロのS木さんはキッズちゃんと温泉へお出掛けしてしまい肝心な所を教えて貰えず残念なことになってしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

S木さん曰く名古屋のお店では毎日のように問題が発生するらしくいろいろと対処方法を伝授して頂きました。

お客様が増えるととてもありがたいのですが、
今まで無かったような問題もいろいろと起こってきますので一つ一つ対応して、お店の成長へと繋げていきたいと思う今日この頃ですね。^_^

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000