一流店の接客

6月2日(日)のランチは、名古屋の一流店から接客のプロをお呼びいたしました。

もともとはパスタ家POPOのお客様だった某有名ホテル一流レストラン現役ウェーター、S木さんから接客のイロハを学ぶべく色々と話を聞いていたのですが、
ノリで「ポポのパスタも運んでくれますか〜」って聞いたら、
「良いですよ〜」ってポポで接客しているところを見せてくれる事になりました。(o^^o)

現在パスタ家POPOでバイト中のキッズ君もノリノリで「教えて欲しい!!」ということになり、明日のランチはキッズ君とS木さんが私の作ったパスタを運んでくれます。

なんだかとっても楽しみです。


いつものパスタ家POPOのアットホームな接客とは一味違うワンランク、いや、ツーワンク上の接客をご期待下さい!(^^)

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。




パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000