夜メニュー

パスタ家POPOでは、5月中に夜メニューを変更しようと考えております。

現在は手軽にパスタだけを食べて頂く感じのメニュー構成なのですが、
次はセットメニューを追加してしっかりとディナーとして楽しんで頂けるようなメニュー構成に変更しようと考えております。

またワインやビールなどを頼まれる方も増えてきたので、一品メニューも充実させる予定です。^_^

こちらの写真は、その一品メニュー候補の「枝豆ペペロンチーノ」です。

パスタのペペロンチーノ同様に、にんにくと鷹の爪でペペロンチーノオイルを作り、そのオイルの中に茹でた枝豆を投入します。

皮ごとこの「枝豆ペペロンチーノ」を口の中で咥えて、枝豆をシゴき出します。

皮に染み込んだペペロンチーノオイルがシゴき出した枝豆と合わさってとっても美味しいです。

暑くなるこれからの季節に、ぴったりな一品ですよ。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します!

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000