フォアグラとパルメザンチーズパスタ

昨日は、ゴールデンウィークに入り
お休みモードのお客様がたくさんでしたね。
今から青川峡にキャンプに行くっていうかたもいらっしゃいました。


ゴールデンウィーク中、パスタ家POPOのコンセプトは、「お客様が旅行気分になる!」ということなので、普段食べられ無いような豪華なパスタをご用意させて頂きました。

一つは昨日ご紹介した「越前ズワイ蟹のトマトクリームパスタ」です。

そしてもう一つは、「フォアグラとパルメザンチーズパスタ」の2本立てでオススメしています。

この「フォアグラとパルメザンチーズパスタ」、ハンガリー産の最高級フォアグラを大きな固まりにスライスします。
フライパンでフォアグラにじっくりと丁寧に焦げ目をつけ取り出します。
そして、フォアグラを焼いた油を使って濃厚なパスタソースを作るのです。
(๑>◡<๑)

今までになく芳醇なパスタになりました‼️

是非、ワインと一緒に召し上がっていただきたいですね。^_−☆

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願い致します。






パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000