アクアパッツァ

昨日の夜は、団体様のご予約でした。

サラダに、チーズフォンデュ、アクアパッツァ、パスタ3種を大皿に盛ってテーブルで取り分けてワイワイと食べて頂くスタイルでご提供。

写真のアクアパッツァがとっても好評だったようです。

このアクアパッツァは、真鯛やアサリ、ムール貝、有頭エビなど海の幸をいっぱい入れてオーブンで焼きます。

とっても良い出汁がとれるので、最後にこの出汁を使ったパスタを作ってお出しするのもアリかな?と思いました。^_^

お食事の後は、イチゴのショートケーキをメッセージ付きのホール🎂でご用意。
ケーキと共に記念撮影をしてから食べて頂きました。

今回はお祝いの会食にパスタ家POPOを選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
こういった席でのお料理は、いつもに増して気持ちが入るのでとってもやりがいを感じますね。(^_-)

本日もパスタ家POPO11:00よりOPEN。
月曜日はランチ、ディナー共に営業です。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000