エビとモッツァレラのトマトパスタ

こちらの「エビとモッツァレラのトマトパスタ」は、パスタ家POPOのパスタの中で、1、2を争う人気のパスタです。

エビとチーズとトマトソースの組み合わせは、パスタの王道ですね。

丁寧に下処理をしたエビを、オリーブオイルで炒め、そこにPOPO自家製のトマトソースを入れてエビの旨味をトマトソースに移します。

そこに茹でたてモチモチの生パスタをいれ、最後にとろけたモッツァレラチーズをのせて完成です。

ポポ自家製トマトソース、エビの旨味、とろけたモッツァレラチーズ、そしてモチモチ茹でたて生パスタ、この食材を最高の状態で一つにする。

これがパスタの美味しいさであり、難しさであり、醍醐味なんだなぁといつもパスタを作りながら考えております。(^_^)

今日も、楽しく美味しいパスタを作りたいと思います。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。

金曜日は、ランチ、ディナー共に営業致しますので、よろしくお願いいたします。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000