クアトロチーズグラタンパスタ

こちらのクアトロチーズグラタンパスタも今回新しくメニュー入りしたパスタです。

自家製ベシャメルソースから作ったグラタンにパルメザンチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズの4種類のチーズを入れて焼き上げます。

こちらのパスタ、なぜか大盛りで注文されるお客様が多いのですが、チーズとベシャメルソースが食べ応えがあるので、かなりお腹いっぱいになりますのでご注意下さいね。(^_^)

香ばしい焼けたチーズとPOPO自家製のベシャメルソースの相性は抜群ですので、是非お召し上がりください。

パスタ家POPO11:00よりOPENです。
本日月曜日は、ランチ、ディナー共に営業致しますのでよろしくお願いいたします。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000