大皿料理

昨夜の団体様は、4人〜6人でテーブルに座っていただき、大皿料理を取り分けて食べていただくスタイルで提供させていただきました。

前菜4種、
自家製柚子ドレッシングのグリーンサラダ、
サーモンとたっぷり野菜のマリネ、
ミラノピザ、
チキンソテーのカラフルサルサソース、
タラコクリームパスタ
をそれぞれ大皿に盛り付け、イタリア産のビールやワインを飲みながらテーブルで取り分けて食べて頂きました。

大皿料理はみんでワイワイいいながら食べていただけるので、席が盛り上がっていいですね!^_^

最後に柚子のシフォンケーキとドリンクで終了です。

お客様にも満足して頂けたようで、よかったです。( ◠‿◠ )

今日から3連休です。
オススメパスタの「白子と柚子の焦がしバターパスタ」が残り僅かになりました。
このパスタを食べたい方はお早めの来店をオススメします。^_^

それでは、今日から三連休頑張っていこう思います‼️

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000