クアトロチーズグラタンパスタ

パスタ家POPOでは、2月中にメニューのリニューアルを考えています。

ですので、最近のお昼ご飯は毎日のように試作パスタを作っては、写真を撮って、試食をするという日々です。

昨日は、クアトロチーズグラタンパスタを作ってみました。

現在も、「クアトロチーズパスタ」という定番パスタがありますが、そのパスタを進化させてグラタンにしてみました。

オーー‼︎      これは、今ある「クアトロチーズパスタ」よりもチーズの味が濃厚になって更に美味しくなります‼️

このパスタも、メニュー入りの有力候補になりそうですね!(^。^)

今日のお昼もまた試作になりそうなので、お腹の調子を整えて試食に備えたいと思います。

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。

尚、明日1月28日(月)は不定休日となりますのでよろしくお願いいたします。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000