牛タンからの出会い

たいへん好評をいただいております「厚切り牛タンの自家製デミグラスパスタ」です。

当初、厚切りの柔らかい牛タン作る為、塊のままの牛タンを探していたのですがなかなか見つかりません。

とりあえずこの辺りのお肉屋さんに牛タンの塊を売っているか、片っ端から電話してみました。

やっぱりなかなか見つからず、

ネットで目星いサイトをみつけて買うしかないかなぁと諦めかけて、
自宅のすぐに近くのお肉屋さんに電話してみると、

なんと売っているとの事!

しかも、なかなかお手頃の金額です。

20年間ご近所なのに、一度も入ったことのないお店でした。

灯台下暗しとは、この事ですね。
Σ(-᷅_-᷄๑)

パスタ家POPOにとって、新しい仕入れ先を発見しました。

このお店で、牛タン以外のお肉も色々探してみる予定です。(^。^)

本日もパスタ家POPO、ランチ、ディナーともに営業です。

よろしくお願いいたします。






パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000