年末年始営業のお知らせ

毎年元旦はお休みをしているパスタ家POPOですが、今年は1月1日が火曜日ですのでほとんど通常通りの営業で2日、3日のディナー営業のみお休みとなります。

お正月は帰省していなべに帰ってくる方が多いようで、
大人数での来店や懐かしいお客様の来店が増えて来ます。

そんな事もあって、お正月は1日以外毎年営業を続けております。🤗



パスタ家POPOのお正月休みは、1月7日(月)臨時休業、8日(火)定休日を連休にしたいと思います。

今年もあと6日となりましたが、元気に笑顔で過ごしたいと思います。

クリスマスパスタが終了となりましたので、大人気だった「かきとゴルゴンゾーラのグラタンパスタ」を復活させます‼️

年末はかなり冷え込むそうなので、アツアツのグラタンパスタで温まって下さいね。☺️

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。







パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000