ピンチヒッター

ここ数日の寒さと忙しさで、パスタ家POPOの看板であるママさんが、風邪で寝込んでしまいました。(*_*)

昨日は土曜日で学校がお休みの娘ちゃんが、急遽お店を手伝ってくれることになりました。

状況を説明して「お手伝い出来る?」って聞いてみると、「出来る!出来る!一度一人で前を回してみたかったんだ!」とヤル気マンマンです。

なんと頼もしい娘ちゃんでしょう。(*゚∀゚*)

とはいえ土曜日なので若干心配もありましたが、何せ此の状況なのでやるしかありません!

最初のうちは、ゆっくりしたペースのお客様の入り方だったのですが、徐々にお客様の人数が、増え始めてきました。
大丈夫かなぁと心配になってきたところで、高校から急いで帰ってきたお兄ちゃんが助っ人に入り無事営業することができました。( ´ ▽ ` )

今日もう一日、娘ちゃんと息子くんにバイトに入ってもらい、ママさんに休んでもらおうと思います。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000