大人気!牡蠣とゴルゴンゾーラのグラタンパスタ

最近寒いせいなのか、牡蠣とゴルゴンゾーラのグラタンパスタ、よくオーダーがはいります。(^。^)

昨日も途中で牡蠣が無くなり、オーダーストップになってしまいました。

しかしこのパスタ、結構手間がかかります。

まず鉄板の上で小麦粉をまぶした牡蠣をバターソテーします。

その後、ゴルゴンゾーラとポポの自家製ベシャメルソースを入れて、ソースを作ってからパスタを投入!

そして最後に仕上げのゴルゴンゾーラを乗せて焼いて完成です!

この作業を鉄板の上でするので、フライパンを使うよりも気を使わなくてはいけないのです。

しかし、鉄板ですべて調理した方が旨味を逃がさないので、断然美味しくなります。(^^)


ジューシーな牡蠣とゴルゴンゾーラのグラタンパスタは、クリスマス前までの予定です。

是非この機会にお召し上がり下さい‼️

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。






パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000