クリスマスに向けて

いよいよ今年も残すところあと一カ月となりましたね。

現在クリスマスパスタをスタートする準備をしています。


まず最初は牡蠣を使ったグラタンパスタになる予定です。

牡蠣のグラタンパスタは昨年大好評で、オススメメニューから外れたあとも沢山のお客様が牡蠣のグラタンパスタを目当てに来店して頂きました。

その牡蠣のグラタンパスタをさらにグレードアップしたクリスマスパスタになると思います!


そして、クリスマスの前にもう一度クリスマス本番に向けたパスタを考えています。

12月はクリスマスや、忘年会のご予約、焼きリンゴ作りに、シュトーレン作りなどいろいろとすることがありますが、
今年最後のパスタ家POPOを楽しみたいと思います。(^ν^)

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000