カリフラワーとベーコンのミルク煮パスタ試作中

カリフラワーを使ったオススメパスタの試作中です。
 
カリフラワーの食感を生かそうと思い、生クリームは使わずに牛乳にベシャメルソースでトロミを付けてミルク煮仕立てにしてみました。

やっぱりこの寒い時期にミルクスープは美味しさが倍増します!

そして、今回の主役のカリフラワー君もいい感じでミルクスープに馴染んでいます。

このままでも十分美味しいのですが、このスープを豆乳で作ったらもっと美味しいのでは?という事になり、本日豆乳を用意して再度試作となりました。(^^)

という事で、オッケーが出次第、カリフラワーのパスタはスタート予定です!!

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000