シュトーレン

12月が近づいてきましたね。
 現在パスタ家POPOでは、シュトーレン作りに追われています。

ラム酒漬けにしたレーズンやイチジクなどのドライフルーツと、クルミやアーモンドなどのナッツ類を、たっぷり混ぜ込んだ生地に手作りのマジパンをいれて、オープンで一時間焼きます。

パスタ家POPOのシュトーレンは、パスタと同じように一つ一つ心を込めて一から手作りで作っています。

今年のシュトーレンは、この手作りのマジパンが決め手で今までで一番の出来上がりになりました。(^O^)

このシュトーレンは、とても日持ちが良いお菓子で作ってから1週間ごろが食べ頃になりますよ。

クリスマスの時期限定のお菓子なので、是非この機会にお召し上がり下さい!

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000