いなべの新そば祭り

本日11月4日(日)、パスタ家POPOの目の前にあるいなべ市役所駐車場で第9回新そば祭りが行われます。

今年もいなべ産そば粉を用いた新そばをはじめ、各地の特色あるそば振る舞いがあります。

さらに、そば打ち名人によるそば打ち実演やプロ御用達の本格そば打ち道具の販売などを予定しており、
そばを食べることが好きな人からそばを打つことが好きな人まで楽しめる企画満載です。

そして、こちらのいなべ市観光協会のブースにてパスタ家POPOの茶っぷりんが販売されます。

パスタ家POPOでは、イベントの時しか茶っぷりんを作っていないので、
是非この機会に「パスタ家POPOのチーズ茶っぷりん」をお召し上がり下さい。

イベント会場目の前のパスタ家POPO店内でもご用意しており、
食後のデザート、テイクアウトどちらもご利用可能です‼️

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000