プロ並みのママ友

先週のランチの終わり頃、娘の小学校のママ友がお店に来ました。

以前、妻からとっても写真好きなママ友(Aちゃん)がいて、彼女がお店の写真を撮ってくれるという話を聞いていました。

そのAちゃんがお店にパスタを食べに来てくれたのですが、ちょうどお客様も引いて誰も居なかったので急遽撮影をしようという流れになりました。

Aちゃんは、写真を撮ることがかなり好きなようで、撮影が決まるとかなり楽しそうに準備を始めました。

そして一眼レフカメラと数種類のレンズ、三脚を用意して撮影開始です。

ニコニコしながら、とっても楽しそうにパスタやケーキやドリンクを撮影してくれました。


そして撮れた写真がこちらの写真です。


同じものを写しているのに、私が撮った写真と全く違います!

本当に綺麗に撮れてます!

早速、ホームページの写真に使わせてもらいました。(^∇^)

Aちゃん、ありがとうございました!



本日火曜日はパスタ家POPO、定休日です。

よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000