秋鮭の味噌バターパスタ

先日の定休日は娘の運動会でした。

毎年運動会の日はお店をお休みして参加していましたが、今年は悪天候による延期で偶然にも定休日の火曜日に運動会が行われました。

娘ちゃんは児童会からの代表挨拶や色別対抗の応援隊長など最初から最後まで小学生最後の運動会をとっても頑張っていました。

親として、小学生最後の運動会を楽しませてもらいました。(^。^)

もっとも、ママさんはPTA役員として忙しそうでしたが・・・。


そしてパスタ家POPOでは、今日からオススメパスタが新しくなります。

秋鮭の味噌バターパスタです。

北海道産の秋鮭を、たっぷりのバターでソテーして味噌で味付けをします。
この時期に味噌とバターの組み合わせは、とってもマッチしますね。^_^

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000