昔ながらの鉄板ナポリタンの新しい鉄板

鉄板ナポリタンの鉄板のチョイスが完了しました。
30㎝の浅型鉄板、25㎝の深型鉄板、25㎝の浅型鉄板の3タイプから選んでいましが、結果的には25㎝の深型鉄板に決定いたしました!

この鉄板にした経緯はと申しますと、

まず30㎝の浅型鉄板は鉄板の面積が広すぎて卵の割合が多くなってしまいパスタの味がぼやけてしまいます。 
また、盛り付けが平たくなってしまい見た目がイマイチです。

つぎに25㎝の浅型鉄板は、味と見た目 はよいのですが、食べるときにお皿から溢れそうでちょっと食べにくい気がします。

そして25㎝の深型鉄板は味よし、見た目よし、食べやすさよし、ということで
25㎝の深型鉄板に決まりました!

鉄板が届き次第、この鉄板に変更していきますので少々お待ちくださいませ。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000