新メニュースタート

今日から新しくなったメニューがスタートします。

とは言っても、パスタ家POPOは毎年定期的にメニューをリニューアルしています。

あまり動きの少ないメニューを入れ替えて、新しく考えたメニューを入れて行きます。

最近、夜にワインやビールを飲まれる方が増えてきたので、チーズの盛り合わせなど今回は夜のおつまみを充実させました。

あと大きく変わったことと言えば、全ての麺が生パスタになりました。

乾麺と生パスタではソースの絡まり方が大きく変わる為、味にバラツキが出てしまうのが悩みでした。

また、最近生パスタの注文率が9割近くなってきたこともあって全ての麺を生パスタにすることにしました。

お客様に喜ばれるメニューになって行くことを願います。

本日も、パスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000