メニュー作り

昨日の台風は各地でたくさんの被害があったようですね。

特にこの地域では停電のところが多かったようです。

幸いにも、パスタ家POPOでは特に大きな被害や停電が無かったのでホッとしています。

昨日の定休日は、台風の上陸が昼間だったこともあり、一日中自宅にカン詰め状態でした。

そこで、妻と一緒に一日中新しいメニューの作成をしました。

昨日は、時間の余裕があった為なのか今までなかなか進まなかったメニュー作りがトントン拍子で進み、ほとんど出来上がりました。

あとは手書きのコメントを妻に書いてもらって完成です。


9月8日(土)新メニュースタートの予定ですので、少々お待ちください。

また内容につきましても、このブログで徐々に報告していきたいと思います。

本日も、パスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000