ぽろん9月号

今回パスタ家POPOが掲載されているぽろん9月号が出来上がりました。

8ページの「まるみえ!まち探訪    いなべ市役所周辺」という特集ページに掲載されています。

本の最初の方のページなので分かりやすいと思います。^ - ^

今回クーポン券もついていますので、そちらも是非ご利用ください!

毎回ぽろんでは、巻頭特集という形で地域のイベントや取り組みが紹介されるのですが、今回の特集は「サンクチュアリ竹灯り」でした。

毎年9月いなべ市藤原町のフィッシングサンクチュアリで開催される「サンクチュアリ竹灯り」。

藤原の山一面に並べられた約2万本の竹細工のなかにろうそくが灯されます。

私も何度か見に行った事がありますが、2万本の竹灯りの幻想的な風景にかなり圧倒されます。

この記事を読んでいて驚いたのは、サンクチュアリのオーナーの岡社長がほとんど一人でこの竹細工を制作しているという事。

オーナーの熱意に頭が下がります。

また大きな池の真ん中に設けられたステージでライブイベントも行われるのでそちらも楽しめます。

9月22日(土)・23日(日)の17:30〜21:00の開催で、入場は無料となっておりますのでご家族で行ってみるのもいいですね!


パスタ家POPOが掲載されているぽろん9月号、是非ご覧ください!

本日も、パスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000