ラストスパート

バジルの季節がそろそろ終わろうとしています。

一年分のジェノバソースをこの時期に作ります。

しかし今年はジェノバソースを瓶に詰めて店頭販売した事や8月が昨年に比べて忙しかった事もあってまだまだ一年分のジェノバソースが出来ていません。

昨日はパートさんと一緒に、セッセッとジェノバソース作りをしました。

バジルが枯れてしまう前にラストスパートです。( ̄^ ̄)ゞ



もう一つ、娘ちゃんの陸上の練習がラストスパートを迎えています。
今週土曜日の東海大会出場の為、毎朝7:00からの特訓が続いております。

そして、
今週土曜日8月25日は静岡で行われる東海大会応援の為、パスタ家POPOを臨時休業させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

本日も、パスタ家POPO11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000