パスタコース

昨夜はパスタコースのご予約がありました。

初めに、前菜5種の盛合せです。
(プチトマトとモッツァレラのカプレーゼ、手作りこんにゃくと獅子唐の甘辛煮、ハムとジャガイモのイタリアンオムレツ、お野菜の湯葉巻き梅味噌のせ、ロックフォードチーズ入りサラミ)

次に夏野菜たっぷりのトマトスープとガーリックバケット。

そしてお肉料理です。
今回はアボカド入りのミートローフにローズマリー、タイムを一杯のせて香草焼きにし、赤ワインソースをかけました。

パスタコースのメインは、お盆で大活躍中のずわい蟹とアスパラのクリームパスタでしめさせて頂きました。

そして今回も誕生日の方がいらっしゃるということでバースデーケーキプレートと共に店内全員で合唱してお祝いさせて頂きました。
ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。^_^


長かったお盆を挟んだ13日連続営業も今日で終わりです。
体力的にキツかったのですが、お店として何か得る物があった気のする13日間となりました。
また次の目標に向かって走りたいと思います。


それでは、本日パスタ家POPO 11:00よりOPENです。
ランチ営業のみとなりますので、よろしくお願いいたします。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000