ぽろん

8月の初め頃、「ぽろん」という生活情報誌の方がお店にやってきました。
9月号の「まるみえ!まち探訪」というコーナーのいなべ市役所周辺というページをつくるので掲載しませんか?というお話でした。
「ぽろん」という情報誌はこの辺りでは有名で我が家のポストにも毎月必ず入っています。
そしていなべ市役所周辺の特集ということもあり掲載してみる事にしました。

今日の朝、ぽろんの方から電話が あり写真の撮影がしたいとの事。
ランチ後に撮影することになりました。

お盆中という事もありこの日もランチは大忙し。
2時になってぽろんの方がお店に入ってきて 思い出しました。^_^;

すぐに撮影用の「自家製ベーコンと季節野菜のオイルパスタ」を作り写真撮影です。
撮影風景を写真に収めようと思っていましたが、パスタの写真のアングルをぽろんの方とああだこうだと相談していたらスッカリ撮り忘れてしまいました。(T_T)

ぽろん9月号の「まるみえ!まち探訪」というコーナーに掲載されるので、いなべ、桑名、東員にお住まいの方は是非ご覧ください!

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。








パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000