ずわい蟹とアスパラのクリームパスタ

そろそろ大型連休に入った方が多いのではないでしょうか?
昨日もお休みモードのお客様がたくさんいらっしゃいました。

開店してすぐにロードバイクに乗って
一人で来店されたイケメンお兄さん。
颯爽と登場してパスタを食べ、食後にドリンクとプリンを食べ終わると席を立たれました。
いつものようにドリンクボトルの給水サービスをしようと声をかけました。

お兄さんも連休に入ったようでいなべのTOJコースまでツーリングに来たとの事。
カッコイイです!
こんな休日の使い方憧れちゃいますね。

そんなお兄さんを羨望の眼差しで見送ったあとは、お休みモードの団体様やご家族の応酬で私の妄想もぶっ飛んでいきました。

そして、そんなお休みモードのお客様たちを満足させるべくおすすめパスタ
を今日からスタートします!

「ずわい蟹とアスパラのクリームパスタ」です。
ゴージャスな剥きたてずわい蟹の味と食感はパスタ家POPOのクリームソースにとってもマッチします。
是非お召し上がり下さい!

本日もパスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000