我が家の愛犬

きょうは、我が家の愛犬、黒ラブのティーチくんの紹介です。

彼は1歳を数ヶ月過ぎた頃、我が家にやってきました。

訳があって前の飼い主が動物愛護団体に預けたそうで、その団体のホームページに載っていたティーチを僕と妻が
一目惚れして会いに行きました。

初めて会ったティーチは凄い勢いで吠えていましたが、その日のうちに散歩もして引き取ることにしました。

我が家にやってきたティーチを見て子供たちはとても喜びましたが、ティーチは吠えてばかりでなかなか落ち着きません。
ティーチは、血統書もついた健康な犬なのですが、どうも心に傷を負っているようでした。
寂しさから来る不安で私達を呼んでいるように思いました。

家の外で飼う条件で飼うことにしたので、犬小屋をリビングのすぐ前に設置してティーチの目の前で一緒に寝たり、出来るだけ家族全員で愛情を注ぎました。
そうこうしている間に、ティーチは徐々に落ち着いてきました。

今では、我が家の番犬として立派に役割を果たしています。

それではティーチに留守番をお願いして、パスタ家POPOに出勤です!

本日も、パスタ家POPO 11:00よりOPENです。
よろしくお願いいたします。





パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000