北の国からPart2

北の国、北海道の一人旅より帰ってきた高校生の息子くん。
向こうでは色々な所へ連れて行ってもらったらしく(写真はラベンダー園)、随分羽根を伸ばして来た様です。

「北海道何が楽しかった?」と聞くと「温泉!」
温泉付きの住まいだったようで1日何回も入っていたみたいです。

「他にビックリするような事なかった?」と聞くと、きつねが人懐っこいらしいです。
北海道のきつねは、ネコのようによってくるらしいです。🦊
そして、息子くんの目利きで仕入れてきたほっき貝。
こちらは、全て貝殻から身を取り出して、軽くボイルしました。その身をバターとしょうゆで北海道仕立てのオススメパスタに仕上げました。
こちらは数に限りがある為、無くなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。
本日もパスタ家POPO、11:00よりOPENです!

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000