自然の恵み

昨日の臨時休業はわたしと妻と娘ちゃんの3人で岐阜県の大津谷キャンプ場
というところへ行って来ました。
なぜここまで来たかと言うと、
養老で名古屋コーチンを仕入れてそのついでにお目当てのお店でランチをして、その近くで川遊びをしようと言う計画でした。
しかしお目当てのお店の予約が取ることが出来ず予定を変更しようとすると、川遊びを楽しみにしていた娘ちゃんがどうしても納得しません。どうしても川で遊びたいらしく、その為だけにここまでやってきました。
来てみるととっても良いところで、川の水も綺麗で、木陰やベンチも沢山あります。妻はベンチで休憩、私はいつものように娘ちゃんに川へ引っ張られていきました。
最初は見てるだけにしようと思っていましたが、
川の中に呼ばれ足を入れます。
とっても冷たくて全身が涼しくなります。
つぎに水を掛けられ、水の掛け合いになり洋服のまま全身ベタベタ。
結局川に飛び込んでバタ足してました。\(^o^)/

普段畑の野菜を料理して自然の恩恵を頂いていましたが、
久しぶりにココロも自然の恩恵を受ける事ができました。
今日という日に感謝です。

本日、パスタ家POPO 定休日です。
よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000