いなべ公園で対決?

昨日のランチ終了後、またまた陸上の練習のお誘いです。

娘ちゃんは8月終わりに静岡県で行われる陸上の東海大会に向けて猛特訓中です。

練習を観ているだけでも暑いのになぜか私も一緒に走らせようとします。

僕が「ココ、こうした方がいいんじゃない?」って言うと「じゃあ、勝負しようか!」となり50メートルの真剣勝負です。

二人とも両手を地面につき、小石を後ろにふわりと投げます。
「カチッ」の音で同時にスタート。
いつも練習している娘ちゃんがスタートでリード。
そこからジリジリ追い上げ大人げなく僅差での逆転勝利!(^^)v

勝つまでやめない娘ちゃんを説得し練習を終了。いなべ公園の散歩に誘いました。(^-^)

いなべ公園は日陰が非常に多くて、人も少ないので日中でもお散歩が楽しめます。また公園中心にある5重の塔からの見晴らしは絶景です。

こちらの公園はパスタ家POPOのすぐ目の前にあるので、食後のお散歩にいかがですか?

今日からナスを使った新作おすすめパスタをはじめます。
新作パスタにつきましては、後日改めて報告したいと思います。

本日もパスタ家POPO、11:00よりOPENです。よろしくお願いいたします。



パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000