チーズケーキ作り

オープン以来16年間、材料も製法も変わらず作り続けているこの「ポポのチーズケーキ」。

パスタ専門店になった今もお持ち帰りのお客様がいらっしゃる程、当店の看板商品となっております。
このケーキは一つ一つの材料を順番に丁寧に混ぜていきます。
そして、蒸気を入れながらゆっくりとじっくりと焼いて、粗熱の冷めたケーキを一晩冷蔵庫で冷やして出来上がりです。
とっても気持ちが入りやすいケーキなので、いつも落ち着いた気持ちで作ることを心掛けています。

まだお召し上がりになったことの無い方は、是非一度お試し下さい。とっても美味しいですよ!
昨日のランチの途中で、生パスタの丸麺が品切れとなってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日のランチまでには準備が出来る予定となっております。
パスタ家POPO 11:00よりOPENです。よろしくお願いいたします。

パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 パスタ同様ケーキも手作りで、「ポポのチーズケーキ」は2002年のオープン以来、毎日作り続けている一番人気のケーキです。

0コメント

  • 1000 / 1000