自家製タバスコ

今年はお正月らしいとっても寒い年越しでしたね。

冬の間パスタ家POPOでは、だるまストーブが大活躍しております。

そしてそのだるまストーブのうえで「永源寺こんにゃくの田楽」を煮ていますので、

パスタが出来上がりを待つ間是非お召し上がりください!

お一人様一本限り¥150です。




そして、ポポ畑で赤唐辛子を収穫しました!!

実は以前から自家製のタバスコを作ってみようと思っていまして、

自家製の赤唐辛子を栽培しておりました。

クリスマス、お正月も終わり少し余裕が出来てきたので、

早速自家製のタバスコを作って見ようと考えています。

ナポリタンや、トマトパスタ、お好みでオイルパスタなんかにも良いのではないかと妄想しております。


自家製のタバスコ、どんな味になるのかとっても楽しみです。(^。^)


最後に、今年度よりパスタ家POPOの定休日が火曜日と水曜日に変わります。

そして夜の営業が、土、日曜日のみの営業となりますので宜しくお願い致します。m(_ _)m




パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 そして手作りのパスタソースに合うように、当店ではすべて生パスタを使用しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 食後の手作りケーキもおすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000