12月25日(金) 通常営業します。

12月24日(木)はクリスマスオードブルのテイクアウトのみの営業でしたが、

12月25日(金)より通常通りランチ、ディナー共に営業します。

クリスマスイブの昨日は、オードブルにピザにパスタにケーキと、

クリスマステイクアウトの準備に一日中追われましたが何とか無事引き渡しが完了しました。

お客様からさっそく「美味しかった!」のメールいただきました。(^^)

本当に感謝です!



クリスマス当日も若干テイクアウトのご注文を頂いていますが、

通常通り店内営業をします。


そしてスペシャルパスタは、「厚切り牛タンのデミグラスパスタ」になります。l

牛タンの塊を丸ごと三日間煮込んでデミグラスソースを作り

厚切りにした牛タンとデミグラスソースをパスタに絡めます。

とろけるような牛タンと濃厚なデミグラスソースがとってもゴージャスな気分にさせてくれます。

こちらのパスタは来年1月11日までの予定ですので、年末年始に是非お召し上がりください。




パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 そして手作りのパスタソースに合うように、当店ではすべて生パスタを使用しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 食後の手作りケーキもおすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000