クリスマスパスタ

こちらは12月24日からスタートするクリスマスパスタの「厚切り牛タンのデミパスタ」です。

丸ごと3日間煮込んだトロトロ牛タンを分厚くカットして、

自家製のデミグラスソースと共にパスタに絡めます。

とろけるように柔らかい牛タンと濃厚なデミグラスソースは

クリスマスにピッタリなゴージャスなパスタになっています。

こちらのパスタは現在仕込み中ですので、12月24日よりお召し上がり頂けます。






本日のスペシャルパスタは、「ジビエのボロネーゼ」です。

こちらは、本日からクリスマスまでご注文頂けます。

鹿肉を使ったジビエパスタですが、

全く臭みが無くてお肉の味がしっかりしているので、

お客様から大変好評です。

こちらはクリスマスまでのパスタになっていますので、

まだ召し上がっていない方は、是非お試しください。


本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。

よろしくお願いします。






パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 そして手作りのパスタソースに合うように、当店ではすべて生パスタを使用しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 食後の手作りケーキもおすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000