シュトレン

パスタ専門店ですが、お菓子の投稿が続きます。

シュトレンを焼き始めました!!

シュトレンは、バターと砂糖で表面をしっかりとコーティングするのでとっても日持ちのするお菓子です。

そして、日を増すごとに生地の熟成が進みしっとりとコクがある美味しさが味わえます。
  
パスタ家POPOのシュトレンは、ぽぽ畑で採れた果実をふんだんに使って作っていますよ。

クリスマス気分が盛り上がるアイテムとして最近人気急上昇ですね。(^^)

こちらは、予約のみの販売なので店頭には並びませんのでよろしくお願い致します。

本日もパスタ家POPO11:00よりOPENです。

尚、明日11月23日(月)は祝日ですので、ディナータイムも営業します。

そして11月25日(水)は、不定休日となりますのでよろしくお願い致します。
m(_ _)m


パスタ家POPO 公式ホームページ

パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 そして手作りのパスタソースに合うように、当店ではすべて生パスタを使用しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 食後の手作りケーキもおすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000