9月28日(月)不定休日
本日9月28日(月)は不定休日になります。
そして昨日から次のスペシャルパスタの試作をしております。
先日透明なお醤油、白醤油を見つけたので、早速そちらの白醤油を使った和風のパスタを考えております。
無色透明なこのお醤油、綺麗な色のままパスタが仕上がるのでパスタの見た目がとっても綺麗です。
完成し次第スペシャルパスタに登場しますので、しばらくお待ちくださいませ!
パスタ家POPO 公式ホームページ
パスタ家POPO公式ホームページ パスタ家POPOのパスタソースはすべて手作りです。 バジルは種から畑で育て収穫し加工してソースを作り、ベーコンもハーブやスパイスに漬け込み燻製しています。 そして手作りのパスタソースに合うように、当店ではすべて生パスタを使用しています。 ぽぽ畑にて自家栽培した野菜や地元のこだわり食材を使い、一皿一皿心を込めてパスタを作ります。 食後の手作りケーキもおすすめです。
0コメント